関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

茨城バス釣り、小貝川にて雷魚釣果!

bassdraです。

 

 

久々のガッツリ釣行で身体は疲弊しましたがネタは何とか出来ました。その後は普通に日焼けした顔で仕事打ち合わせに行ってきました。笑

 

 

いつもの道仙田と某堰にて...相変わらず減水でしたが周りもポツポツ釣れてました。キャッチの仕方からバス持ちしてなかったのでバスではなさそうでしたけど。

 

続きを読む

茨城バス釣り、道仙田!子バスのみ。

bassdraです。2週間ぶり釣行に出向いてきました。土日も少しは返上しながら1年をまずは全うしよう精神なので、たまにの休息でまたこの場所へ来てしまいました。


 
そろそろ梅雨入りなので今回も素敵な天気で行けてよかったなと思います。ここはサバイバル感も少しありながらほんと童心をくすぐられる位、ワクワクする場所ですね。
 

久しぶりの茨城バス釣り!小貝川釣行!

f:id:bassdra:20160516002243j:image

bassdraです。

 
 
少々お久しぶりにバス釣りへ行って参りました。今回も悔しい戦いでしたが、ネタはできた気がします。苦笑
 
 

小貝川春バス釣り!釣果なし!笑

f:id:bassdra:20160501234237j:image

bassdraです。

 
 
GWに入られた方も多いかと思いますが、ちょうど今回も良い天気だったので行って参りました。いつもの小貝川釣行へ!僕は基本的に暦通り休みの業種なので、あと何回かはリフレッシュ釣行できればいいなぁと考えてます。
 
 
写真は地元同級生が住んでる豊洲付近で、焼肉ランチと昼ビールした時の写真なので今回全く関係ない写真です。笑
 

小貝川バス釣り!豊田堰にてブラックバス釣果!

f:id:bassdra:20160424114600j:plain

bassdraです。

 

実は先週も出撃していたのですが、ノーフィッシュで記事書く時間もあまりなかったため、割愛してました。今回の短時間釣行で何とか成果出すことが出来て一安心です。

 

続きを読む