
関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

小貝川春バス釣り!豊田堰にてようやく初バス釣れました!

bassdraです。 読んでくださっている皆様にようやく良いフィールドレポーができます。バス釣り始めて早5ヶ月が過ぎた4月初旬。少し長くクドく書かせて下さい。笑

春バス釣り!排水機場、豊田堰釣行で手応えアリ!

bassdraです。 ようやく気温が上がってきたと思ったら夜は風が吹いたり気温も落ちたりでとても寒かった釣行。ただお昼は春のお陰もあり良い感じの手応えある釣行でしたが結果はノーフィッシュ。今後の多忙に備えたリフレッシュも兼ねることができ、とても楽…

2週間振りの小貝川バス釣りへ!

bassdraです。 久々に出撃してきましたが残念ながらノーフィッシュ。冬みたいな寒さだった事もあり、今日は短時間釣行でした。

冬バス釣り釣行で初の雷魚釣果!

bassdraです。 先週とはうってかわり、寒波と強風の中での釣行となりましたが初釣果を上げられました。バスではなかったですが長かった。笑