
関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

夏の小貝川バス釣り、印旛沼で初釣行編!

お久しぶりです。bassdraです。 7月はかなり仕事でドタバタしておりまして、何度か出撃していたものの、あまり釣果らしい釣果がなかったりで更新が滞っておりました。すみません! それでは少し簡単にですが、フィールドレポートを纏めてお送りします。

茨城バス釣り、小貝川にて雷魚釣果!

bassdraです。 久々のガッツリ釣行で身体は疲弊しましたがネタは何とか出来ました。その後は普通に日焼けした顔で仕事打ち合わせに行ってきました。笑 いつもの道仙田と某堰にて...相変わらず減水でしたが周りもポツポツ釣れてました。キャッチの仕方からバ…

小貝川バス釣り!豊田堰にてブラックバス釣果!

bassdraです。 実は先週も出撃していたのですが、ノーフィッシュで記事書く時間もあまりなかったため、割愛してました。今回の短時間釣行で何とか成果出すことが出来て一安心です。