
関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

ヘラ師

冬バス釣り釣行で初の雷魚釣果!

bassdraです。 先週とはうってかわり、寒波と強風の中での釣行となりましたが初釣果を上げられました。バスではなかったですが長かった。笑

強風の中、小貝川冬バス釣り2日間!

bassdraです。 春一番が吹いており風が問題でなかなか難しい釣行でした。気温は2日間ともに16〜17℃の春陽気で風以外はなんかいけそうな感じでしたが...!

初心者の冬バス釣行!小貝川近辺と牛久沼排水機場へ!

bassdraです。 今回もかなり寒かったですが、いつもの小貝川近辺へ釣行して参りました。「価値ある1匹」を釣るまで、まだまだ時間がかかりそうです。早く春が来ないかなぁ。

小貝川と豊田堰!冬バス釣り行ってきました!

bassdraです。 めっきり寒くなりましたね。バスもこの寒さだと動きたくない気持ちはすごくわかる。ほんとにわかるよ、バスさん。(震) ただこの日は晴れました。ほぼ風はない最高の状態。前日はちょいと雪が降るくらい寒かったけど今回は前回と比べてかなり…