
関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

上州屋

寒波と雨の中、小貝川冬バス釣り2日間行ってきました!

bassdraです。 23日、24日の土日2日連続でバス釣り行きました。正直今まででものすごく冷え込んだ状態で雨が降ったり、次の日は晴れたのに強風が半端なく辛い状況だったり...なんなんすかこれ!って感じでどうしても釣りたい気持ち優先で挑みましたけどほん…

バス釣り用で購入した新ロッドとルアーの紹介!

bassdraです。 小貝川では鯉1匹(外道)、1バラシ(大物!?)の実績となりましたが、その際にロッドを折ってしまった為、中古ながらも新調しました!

今日の戦利品!

こんばんは、bassdraです。 今日は少しでも武器を増やすべく、上州屋でこれらを買いました!