関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

春バス

小貝川春バス釣り!釣果なし!笑

bassdraです。 GWに入られた方も多いかと思いますが、ちょうど今回も良い天気だったので行って参りました。いつもの小貝川釣行へ!僕は基本的に暦通り休みの業種なので、あと何回かはリフレッシュ釣行できればいいなぁと考えてます。 写真は地元同級生が住ん…

小貝川春バス釣り!豊田堰にてようやく初バス釣れました!

bassdraです。 読んでくださっている皆様にようやく良いフィールドレポーができます。バス釣り始めて早5ヶ月が過ぎた4月初旬。少し長くクドく書かせて下さい。笑

小貝川の春バス釣り初心者!と花見の一石二鳥!

bassdraです。 某堰が花見見物客ばかりで釣りどころではなくなってました。笑 ある意味面白かったですがノーフィッシュ。また悔しい想いが募り、次へのエネルギーとなりそうですね。

小貝川春バス釣り!初の某堰で短時間釣行!

bassdraです。 短時間釣行なので下見がてら行ってきました。小貝川上流にあたる某堰。生命感もありありでもう少し早めに来ればよかったなと思わされた素敵な場所でした。