
関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

今日の戦利品!

バス釣り 上州屋 バス釣り釣れない ブラックバス ブラックバス釣り ブラックバス釣り初心者 ワーム ルアー グラブ
f:id:bassdra:20160106002741j:image

こんばんは、bassdraです。

 

今日は少しでも武器を増やすべく、上州屋でこれらを買いました!
 

 本日の戦利品

f:id:bassdra:20160106001650j:image
 
 
 
 
以下、戦利品。
 
1.Flash-J
 
FISH ARROW /フィッシュアロー Flash-J 3” フラッシュ ジェイ3”ソルトウォーター ルアー 3inch 7本入り #31 Sナチュラルワカサギ/シルバー
 
 
 
 
2.ジャッカルバイブレーション
JACKALL(ジャッカル) ルアー TN70 HLキンクロ
JACKALL(ジャッカル) ルアー TN70 HLキンクロ
出版社/メーカー: JACKALL(ジャッカル)
発売日: 2014/09/17
メディア: スポーツ用品
この商品を含むブログを見る
 

3.ゼロ/アライズ/ウェイト10g/レンジ45mm

 
 
 
 
4.ゲーリーヤマモト/3インチグラブ/パンプキン
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 3インチ グラブ 30-10-194J

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 3インチ グラブ 30-10-194J

出版社/メーカー: ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO)
発売日: 2014/11/21
メディア: スポーツ用品
この商品を含むブログを見る
 

5.ゲーリーヤマモト/4インチグラブ/ブラック

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 4インチ グラブ 40-10-297

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 4インチ グラブ 40-10-297

出版社/メーカー: ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO)
発売日: 2014/11/21
メディア: スポーツ用品
この商品を含むブログを見る
 

 

 

ワームもだいぶ揃ってきましたがブルブル感が竿先に伝わる、バイブレーションは特にルアーの中では大好きっすw ただ適材適所で釣りたいので場所とかによって使えないときは絶対使わない。
 
 
ただ巻いてるだけで楽しいんですよねぇ。あのブルブル感。
 
が、割と根がかり頻発しまくってるので慎重に使います。
 
 
 

次回予告

f:id:bassdra:20160106003845j:image
 次は小貝川を攻めてみて、フィールドとなるホームを決めようと思います。ホームでやりこまないと戦略もじっくり立てられないからなぁ...
 
 
今の所、12月後半〜1月現在で回ってみて、生命感を感じたのは利根川でした。スピナーベイトに小さいバス?が岸際までついてきたのと、夕マズメに大型バス?がボイルしているところを相方が近くで見たとの情報。
 
 
遠くでも結構ボイルしてました。全部が全部バスかどうかは定かではないですが1番生命感を感じましたね。少し暖かかったからなのかな。
 
次は冬バスキャッチしたるで!!
 
以上です。
広告を非表示にする