
関東バス釣り初心者がランカーサイズへ挑む

池袋在住のバス釣り初心者が関東をメインに成長していく過程を綴ったブログ

バス釣り用で購入した新ロッドとルアーの紹介!

f:id:bassdra:20160119091936j:image
bassdraです。
 
 
小貝川では鯉1匹(外道)1バラシ(大物!?)の実績となりましたが、その際にロッドを折ってしまった為、中古ながらも新調しました!
 

 

バス釣り用で新調したロッド

 
・シマノ スコーピオン ※品番わかったらUPしますw
f:id:bassdra:20160119092752j:image
 
ロッドのしなりも良くルアーは勿論ワームでのアクションをしやすそうな感じで即決購入。近々検証しに出向きます。価格はタックルベリーで中古9000円位?
 
 
 
新しいルアー達
f:id:bassdra:20160119093605j:image
 
 
 
 

次回出撃について!

今週末は雪が降るとか降らないとかの予報もある為、天気が良ければ出撃時間は少し遅めに暖かい時間にしようと思います。上州屋でランディング用の網を仕入れてそこから出撃します。(前回の実績や感覚もあり、次も釣る気満々!)
 
 
 
新しいロッドも試したいし試行錯誤でちゃっちゃと冬バスGETまで持ち込めればいいなぁと考えてます。小貝川で青いフード付きジャンパー着てる奴(日差しある時はグラサン着用)がいたら僕です。お気軽にお声がけ下さい。色々と情報交換させてください。
 
以上です。 
広告を非表示にする